紅く燃ゆるNEWS

<< レモン | main | カットトゥン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
青春アミーゴ
ズーミンでやってたけど修二と彰でCD出すんだよね〜
うちは7時過ぎに目覚ましかけてたけど
お母さんに6時過ぎに聞いたわけですよ!!
デビューとか言うから最初はビックリした。
なんか批判してる人もいるみたいだから最後に書きます☆★☆
あたしは別に批判しない。
だって亀はイベントって言ってたから。
それよりうちは野球がよかったね☆
地元大好きなんでね!!!!
やっぱ地元のカープ応援してますょ!!
ベイスターズありがとう!!って感じでしたよ〜
なんで赤星選ぶの??(笑
って感じね!!まぁ赤星も好きょ☆
わしを市民球場に連れてってですょ!!
てか加藤さんカッコイイよね〜ヤバイね。
最近40代の人好きかも(笑
例えば副担の先生(笑

学校もうすぐテストだぁ・・・
でも学校楽しい☆
今掃除場所が副担の先生がいる場所で色んな話する!!
もち恋の話ね♪
今まで二人しか付き合ったことなかったんだって〜
二人目の彼女が今の先生の奥さんでありまして・・・
前の彼女とは6年ぐらい付き合ってたとか。長いね〜
そうやって私は副担の先生と交流深めてます☆
あとは昨日男子と放課後しゃべったり〜
友達待ってて勉強してたから。まぁうちおしゃべりなんで邪魔してしまったかも!!
まぁいいや。
てか明日機種変するかも??
ぁー今日近所に安めぐみが来た!!
うちは普通に家でテレビで見てましたけど☆★☆
そこから200mぐらいしか離れてないのにね〜
ジャニ来てくれんかなぁ〜
修二と彰のことね。
まぁ最初はビックリしたけど現実だよ。
やっぱねファンだったらKAT-TUNの亀を信じるべきって思う。
今日ズーミンで亀はすごくいいこと言ってた。
うちはもち応援するよ☆
あくまでイベントだし!!
そりゃKAT-TUNでCD出してほしかったけどやっぱりイベントであるわけで・・・
てかデビューも焦る必要じゃないし。
うち勝運結成時から好きだったけどうちはデビューとか全然考えてなかったね〜
| ぁんな | - | 17:46 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - |
山下君大好き><
野ブタをプロデゥースを毎日みました!
とても、面白かったです。
| 松永 未来 | 2006/01/24 5:05 PM |









トラックバック機能は終了しました。
美味しそうな女子校生
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
| ウルトラジャンプ!! | 2005/09/23 6:02 PM |
青春アミーゴ 
青春アミーゴ (初回限定生産盤) 修二と彰, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson, 山下智久, Tomohisa Yamashita, Tomoji Sogawa, 亀梨和也 野ブタの主題歌のこれいい曲ですね♪ のりやすいですし音的にも声出しやすそうな音域だし(≧∇≦)
| まったりぃ日記☆ | 2005/12/23 2:34 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ