紅く燃ゆるNEWS

<< 亀と梨 | main | 旅立つ日の綺麗な空 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チャチャチャ
おはようございます★☆★
ぁー眠い!!
でも起きたらちょうどグラチャンのことやってたので良かった♪
渋谷行きたいねぇ〜次東京いつ行くんだろ??
わからんっ!!!!!!

昨日青春アミーゴフラゲしました〜
近所のでっかいショッピングセンターのポイントが貯まって
1000円分の買い物券を発券してそれ使おうと思ったんですよ!!
そしたら買い物券だけ取ってポイントカードを取るのわすれてしまい・・・
んでCD買うときにない!!って思って・・・
んで買ってとりに行こうと思ったらアナウンスでうちの名前が呼ばれてしまった(笑
ま、いいけど!!!!!

昨日帰りの電車めた多くて大変だった!!!
反対方面の電車がめちゃ多くてなんでだろ??って思ったらJRの事故でした。
うちは市電だけど。
事故現場はうちの下りる駅と手前の駅の間であって市電のすぐ横がJR走ってて・・・
パトカー5台以上あったし消防車もあった・・・
そこで電車はそのまま止まってたしすぐそこには駅に電車止まってるし・・・
もうあそこ事故多すぎ!!!!
中学校の近くなんでそこの踏み切り渡るなとかあったからね。
しかも死亡事故だしね。
ぁー怖い!!
おとといも広島駅で事故あったばっかだし。事故多すぎ!!!

今日は調理実習★☆★
部員さんも同じ班なんで微妙・・・
まぁ最近しゃべるしね!!
明日も試合ダァ・・・まぁ日曜初めて休みダァ!!やったね☆

てか妹のちゃお見ててゆっちカッコイイとまた思った!!
んー最高♪
| ぁんな | - | 06:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 06:55 | - | - |









http://annalovenews.jugem.cc/trackback/625
喧嘩しちゃったよぉ
だってひどいこというんだもん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
| 。・゚゚・(>д | 2005/11/02 7:16 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ