紅く燃ゆるNEWS

<< 野ブタ。パワー注入!!!! | main | てご☆★☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日の音楽楽園で青春アミーゴのPV流れましたね!!!!
フルだしもう最高☆★☆
これ永久保存版ですね〜昨日は朝からテンションハイ↑でしたからね(笑
てか野ブタと修二くん手つないでましたね〜
今日話すネタですょ!!
あ!今日同じクラスの男子に野ブタのビデオ貸さなきゃ!!
昨日持って来いと脅された(嘘

一週間前に近所の大型ショッピングセンターでなくした英語のノートが帰ってきたー!!!!!!
お母さんが買い物のついでっていうか毎日そこで買うんだけど
偶然忘れ物が置いてあるとこに行ったらしくて
最初ないって言われたらしいんですけど
他の人がまた探してくれたらしく・・・
あったー!!
次のノート提出の範囲から全部書いてたのに・・・
まぁ戻ってきて良かった☆★☆
担任でもある英語の先生にさっそくメルして・・・
てか先生返事早!!!!まぁ携帯だしね。
まだ四歳と二歳の子供がいるのにね〜まぁ33歳ですけど。
良かった!!

仁亀雄入所7周年おめでとう!!!!
その年の8Jあるけど亀だけおらんかった(笑
でも今は6人でKAT-TUNってやってるわけで・・・
結成前から亀大好きで結成時からKAT-TUNもうほんま好きですからね!!!!
朝小学校行く前からビデオ見てたぐらいですから(汗
いやぁ〜あっという間ですょ!!

土日部活オフ〜
でも試合見に行く☆★☆
出れなくて残念だけどこれからもっともっと強くなってほしい☆
日曜は市内たぶん行く!!ってなんで市内なんだろ??ってよく思う(笑
自分も広島市に住んでるのになぁ〜まぁいいや!!
では学校行って来る☆
| ぁんな | - | 07:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:31 | - | - |









http://annalovenews.jugem.cc/trackback/631
まぁいきましょうか・・・
足跡残しておきますね。
| 日記 | 2005/11/09 7:34 AM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ