紅く燃ゆるNEWS

<< やっと見えてきた光 | main | ナウい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あのとき誓った想い
バレーすごいね!!!!!!
ぁ!なんかOA1回限りのプラスXのCMやるんだよね〜
絶対見るっ!!
てか昨日のズーミンまぢKAT-TUNスペシャルっていうぐらい出てたね〜
anegoに歌笑に野ブタ・・・
まぢビビったから!!
日テレさんありがとう☆★☆
今日のマンボウにも中学生が
『KAT-TUNをもっと出してください』って言ってたけど
充分日テレには出てるから!!って正直思った。
一番KAT-TUNが出てるのは絶対日テレだかんね。
マンボウは良かった!!
修二と彰と右松すぐ解散〜

今日はねーうちの高校で試合だった♪
んでねー明日もうちの高校で試合だけどね。
今日は寒かった!!
ベンチコート必須だし!!
終わったあと1個上の先輩が
マネさんにってことで飴くれた☆★☆
みんな優しい先輩で最高だぁぁぁぁ!!

昨日のレンジのライブ行きたかった〜
お母さん昨日マツケン行ったからね。
そんとき駅でめっちゃレンジのライブ行く人多かったって言っとったけんね。
うちのクラスの子も行ったしね!!
うちん家寄る??って冗談交じりで言ったけど(笑
でもほんますぐそこに来るなんて想像できん!!
| ぁんな | - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |









http://annalovenews.jugem.cc/trackback/637


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ