紅く燃ゆるNEWS

<< ナウい | main | 恋やけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ギター
昨日のプラスXのCMは仁でしたね☆★☆
これまたカッコイイゎ(笑
でも上ボのほうが良かった!!
って妹が言ってた(笑
うちもぶっちゃけ・・・

昨日は試合だった!!!!!疲れましたゎ。
うちが乗った駅が一番下りる駅に近くて
うちだけしか駅におらんかった・・・
んで下りた駅を出たら同中だった試合に行く高校の子に会った☆
2人見たし!!
んー綺麗すぎたね、あれは高校ではない(笑
あそこ自販機50円とか何事??
うちの高校70円(汗
んで終わったあとうちは先輩1人と先生の車乗って
うちのご近所の高校に行って・・・
そのときGAも見たょ。
っていうかGAに近い高校だしね〜(羨
中学校の近所のコンビ二寄ったけどおごってもらえばよかった・・・
生徒指導の先生だけどうちは大好きな先生☆
後の高校での試合は近所に住んでて中3のとき同クラスだった人とか
同中の人出てたからね。
いや最初行った高校でも同中の人2人いたわ(笑
土日も試合で大変ダァ!!

なんか引越し計画があるんです(笑
ふと『前の家に戻りたいねー』って言ったら
みんなそう思ってたみたいで。
今の方が駅とか近いしでっかいショッピングセンターあるし
魂会場もあるから便利なんだけど
やっぱり前の家がいい!!
市内まで市電で150円だし♪
今は200円だから50円安い☆
一番近い駅も広島駅になるし。
バリ戻りたい!!!!!!!!!!
戻ったら高校に行くのが大変だわ。

今ズーミンで広島の小学生になんか質問するコーナーがあるんだけど
お題が『今頑張っている事』で
さっき女の子が『KAT-TUNのポスター集め』って言ったの!!
バリビビった!!
どうやら亀ファンらしい!!
うちも小学生だったら言うかもしんないけど。
先々週ぐらいうちの妹の小学校も出て妹も出たけど(笑
焦るわ〜
| ぁんな | - | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:57 | - | - |









http://annalovenews.jugem.cc/trackback/639


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ