紅く燃ゆるNEWS

<< 広島のマッチ | main | 疾走 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
とんこつ
昨日のいいとも見ました☆★☆
一昨日の翼くんの時も録ってて
お友達紹介の時 『NEWSの・・・』ェ??小山??かと思った(嘘
翼くんのときはね予約するの忘れて
学校行ってから気付いてすぐお母さんにメルして・・・
無事録れてたけど♪
んで昨日は『亮ちゃん誰呼んだかな??』ってずっと学校で言ってて・・・
結構一リットル関係ある人と思ったからビンゴでした☆★☆
ラーメン食べたくなったし。

後期中間のテスト悪すぎ!!!!
ヤバイ。まぁ追試なかったから良かったけど☆
微妙だね。
数学とかヮャなのさ!!
まぁどうでもいいけど。
男サカの男子にほとんど負けてますが(汗
でもある男子はうちと点数が近いんで
握手を交わしました(笑
一番良かったテスト保健なんですけど。

昨日は掃除時間修旅の話で面白かった!!
うちの高校何年か前までは北海道だったんだけど
今は東京で・・・
んで先生は去年修旅行ってて『ホテルはいいよ』って言ってましたが
うちがこの前泊まったとこだし。
うちが『マヂホテルの前のampm狭すぎだし』とか言ってたら
先生『ワシあそこで酒買ったよ』って言ってたわ!!
先生大好きょー
友達と『絶対先生がお父さんだったら超自慢できるよね』みたいな話してました☆★☆
クリスマスの予定聞いて『奥さんとラブラブ??』って言ってやりました(笑
なんかディズニーも花火見て帰るからかなりの時間ディズニーにおるという話も・・・
楽しみだけど・・・
うち去年と合わせて広島から東京に2泊3日でもう3回行ったしね。
しかも2回は飛行機だから飛行機で行きたいよー
てかあの男子がウザイからちょっと嫌いだわ。

うちの筆箱にガムの袋また入ってた!!
まぁ犯人は男サカのやつらですけど。
昨日はうちの席座ってちゃっかりうちのブランケット
かぶってたからね(謎
『もう入れるな!!』って言ったけど絶対今日も入れとるし・・・
| ぁんな | - | 06:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:49 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ちび猫
早速足跡残しますね♪
| 仔猫ねこねこ | 2005/12/14 6:50 AM |
ほっと一息ホットミルク☆
初心者ですがよろしくです♪
| ミルク | 2005/12/14 6:53 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ