紅く燃ゆるNEWS

<< ☆★メリクリ☆★ | main | 思い出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カムサハムニーダ
部活も昨日で終わり一段落ついたところですょっ!!!!
年末は試合だらけで忙しかったな〜
さてanego!!!!!!!!!!!!
その日の朝6時過ぎに家出たんでズーミン録画してたわけですょ。
篠原サンと仁のコンビ良かった!!
ウケたわ(笑
anegoは普通だった!!!!
その日もう疲れてたんで見ながら寝てたり・・・
まぁ見たけど!!
またやるといいなぁ〜

一昨日は韓国の学校と試合しました!!!!
そこの先生と色々話したり・・・
上のマネさんと
『アニョハセヨ〜』と『カムサハムニダ』って言ってたら
『ノーノー!!』って言われて『カムサハムニーダ』って言われた!!
韓国語はわかんないから英語で話してたけど
やっぱ他の国の言語の勉強も必要かな??って思いました!!
昨日はうちの家の近くの高校で試合しました!!!!
んで終わって片付けながら
クラスの男子としゃべってて
『うち成績10あったんよ』って自慢してやりました★☆★
どうやらその人5だったみたいで(笑
ってことで成績10が1個ありました!!!やった♪初めてですょ!!高校で。
ほとんど5だったけど(笑
情報とか9だったんだけどそいつも9だったみたいだからさ・・・
んで1回学校行って帰ってたら試合したとこが
ちょうど駅に向かって歩いてるわけですょ!!
『うわ〜最悪』って思ったら
その学校の人が『あれってマネじゃない??』って言ってて・・・
『バレた!!』って思った!!まぁいいけどね。
ぁ!この前、前住んでた家と同じ町にある高校に行きました!!
中学校同じだった子がそこ通ってて野球部のマネさんやってて
会えるかな??って思ったら会えました★
久しぶりに会ったなぁ〜
その高校はうちの大好きな町にあるから良かった!!
やっぱうちのふるさとでもあるとこだし。
帰りは先生の車で某高校にまた行きました。
年末は忙しいっ!!!!

明日はカウコンぢゃんっ!!
楽しみ〜!!!
| ぁんな | - | 14:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
はじめまして!
はじめまして! 仁担の茄衣紗といいます。 よかったら相リンして頂たいんですが・・ よかったら私のブログにも遊びに来て?サィ♪
| 溢れる想い...JIN | 2005/12/30 4:31 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ