紅く燃ゆるNEWS

<< 久 | main | まっすー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
休み
今日は日曜の代休で休みなんです!!
ってことで暇してます・・・嘘です。
これから忙しいの!!!!!
なぜか今日A戦18人は他校と試合なんですょ・・・
あとは学校で練習なんだけど。
うちは試合行って来ます!!
大変だけど頑張るぞ!!
んで明日は選手権の準決勝見に行く☆★☆
うちの近所のバスセンターからバスが出てるからもう超嬉しい!!
しかも小学校の頃の友達の彼氏サンがこの前点入れてたから
友達にも会えるかも??
そんで明日は近所でポッキーのイベントやるから!!!!!!
POPの小森純チャン来るしSOUL'd OUT来るし絶対行くし!!!!
すごいね・・・
うちが住んでる町(○丁目まで一緒)に来るんだよ??
素晴らしいわ・・・

この前からクラスの仁担の子とホムペ作ってるんだぁ〜
日記全然書いてなくてクラスの子に怒られました・・・
もうね超楽しい!!学校めちゃ大好き!!
授業中うるさくてすみません・・・
てか最近寒かったり暑かったりで意味不明・・・
火曜かなんかめちゃ寒かったし!!セーター必需品!!
それからねこの前生徒指導が突然教室に来てマヂ焦った!!
携帯変えて3日ぐらいなのに見つかりそうだったし・・・
SH903i使ってますけどまぁ微妙ね・・・
でも電池電波マーク替えれるから楽しい☆

ぁ!!仁亀雄8周年おめでとう☆
それから研修旅行行って今日で1ヶ月・・・
1ヶ月前は新幹線乗ってたかな??
あのときうちも横浜、亀梨も横浜・・・
たった1キロくらいの距離だったのにね・・・
ぁ――部員が羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちも亀梨見たかった・・・
この前うちの大好きな学年主任の先生のとこ行って遊んでて
「亀梨見た人おるんよ!!」って言ったら
「そりゃすごいな」ってめちゃビックリしてた!!
「お前亀梨みたいな爬虫類が好きなんか」とか言われたけんね!!
めちゃひどいわぁ〜
でも先生大好きょ☆
めちゃカッコイイわぁ――
先生のクラスの○チャン(部員)もかわいくて好きだけど(笑
| ぁんな | - | 10:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ