紅く燃ゆるNEWS

<< まっすー | main | 1年半ぶり?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
関風
一昨日関風魂行って来ましたァ☆★☆
めた楽しかった!!!!!!
一昨日は学校終わったのが3時半前で部活30分だけ急いで電車乗って行きました!
電車乗ったら目の前にクラスの子と隣の子がおって化粧してたから
ずっとその子らと喋ってた――!!
そしたらある駅で同中の子が乗ってきてその子らも関風魂行くけん喋ってたら
高校の友達がその子に「関ジャニ行くん??」って馴れ馴れしかったけん
同中の子困ってた(笑
それから5時ぐらいに着いて一緒に魂行く子とグッズ並びよったけど
めちゃ並んどったけん辞めた!!
んで入って席行ったら花道から3列目☆★☆
B5ブロの20番台でした。
メインステからは遠いけど近いわねッッ!!
それからもうめた楽しんだよ!!
うちと一緒に行った子はサンフレ大ファンでヒナもサッカー好きぢゃけんタオルとか用意しとったんよ!!
そしてヒナが来た時見せたら親指立てて「グッド!」ってな感じでやってくれたのさ!!
もうね大興奮ょ!!
横のソロも近かったしかなり良かったー!!
楽しすぎた・・・
でも色紙とか全然飛んでこんな・・・
こんなときはスタンドとかのほうがいいなぁ〜
○○味のカレーとかカレー味の○○とかこの前学校で友達と話したし!!
ちょっとウケたな。
終わってからグッズ買ってそれからパセーラでうちの母さんと友達とうちの3人でお好み焼き食べました☆
めちゃ楽しかった!!
ヤス好きょ――――!!!

今日は部活オフ!!
予定は特になし・・・(笑
| ぁんな | - | 10:03 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:03 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ