紅く燃ゆるNEWS

<< NEWSがまた▲薀献に出演 | main | SUMMARY行きたぃ!!今年ゎ嵐コンにも行きたぃ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
BSファンクラブKAT-TUN登場!!そしてSUMMARY!!
見ましたょ!!福岡さんめっちゃぅらゃましぃなぁ☆★☆
ヵメ〜ヵッヶーょ(^_^)v
今日ね夢でゥックンが茶パになった夢見たのね(笑
茶パの方が好きだったなぁ〜
まぁ今もぉ似合ぃですヶド・・・
ぁぁぅちも少クラ観に行きたぃ・・・

SUMMERYめざましでなんかゃったの??今からも1回見ょ♪
| ぁんな | - | 06:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:42 | - | - |
これマジ話なんだけど、信じない人は信じなくてもいいし。。。

あたしの大学に田中聖が通ってるの。みんな有名所だから、学校来た時とかマジみんな話かけようとしてたの。そんな中で聖とあたしは席が隣だから、結構話かけられたの(アドと電番交換した(^^♪)

それから聖が仕事忙しくてあんまり学校きてなくてさ。結構期待してたのに・・。
でもそんなある日の昼休みにメールが来てて、みたら聖からだったの!
内容は「メンバーにお前の写真みせたら評判よくてさ。しかもお前の顔仁のタイプらしい。。。今日会いたいらしいから、近くのTSUTAYAに21時に待ってて。」との内容。
あたしやばくて学校終わったらすぐ帰ってヤバイくらいかわいくして、21時に待ち合わせ場所に行ったら、仁がいたの!
それで「あ。。こんばんわ。。」って言ったら
「君がシャメの子?すげーかわいいね。」って言われて、めちゃめちゃうれしかったです。その後一緒にご飯たべたり、買い物したり。。
「じゃあメインにいこっか」と言われ、「メインって?」と聞くと「お楽しみに!」と言われました。デートっぽくてマジやばかったです。

行くと仁の家でした。「今日は誰もいないから気ィ使わなくても大丈夫だよ」と言われホッとしました。仁の部屋に入った瞬間!「仁おせーよ!」そこには山Pがいました。「わりわり。約束どうり、ちゃんとつれてきたぜ」っと仁。私はびっくりしたけどなんか少しうれしかったです。でも、その瞬間!仁が後ろから抱きついてきました。両手を縛られて、ベッドになげられました。「ごめんねー。こいつ暴くんだから」と山P。その後仁が私の服を脱がせて、いっぱいなめてきました。山Pが「もう3Pしちゃう?」と言って「そだな。その方がこいつも喜ぶよ」と仁。私は「仁やめて。。。」と言っているのですが、仁と山Pはずっと私の体をいじってて、私もずっとあえいでいて、「声かわいいね」とか「もっと声だして。じゃなきゃもっといじめるよ?」といわれて、私は2人にレイプされました。
この時の画像を見たい人は5箇所にコピペしてね。そしたら自動てきに画面にでるからね。
みんな荒らしとか思ってると思う。私の思ってた。けど実際あったら、信じちゃうよね
| ♪堕が壺♪ | 2007/05/19 4:12 PM |
これマジ話なんだけど、信じない人は信じなくてもいいし。。。

あたしの大学に田中聖が通ってるの。みんな有名所だから、学校来た時とかマジみんな話かけようとしてたの。そんな中で聖とあたしは席が隣だから、結構話かけられたの(アドと電番交換した(^^♪)

それから聖が仕事忙しくてあんまり学校きてなくてさ。結構期待してたのに・・。
でもそんなある日の昼休みにメールが来てて、みたら聖からだったの!
内容は「メンバーにお前の写真みせたら評判よくてさ。しかもお前の顔仁のタイプらしい。。。今日会いたいらしいから、近くのTSUTAYAに21時に待ってて。」との内容。
あたしやばくて学校終わったらすぐ帰ってヤバイくらいかわいくして、21時に待ち合わせ場所に行ったら、仁がいたの!
それで「あ。。こんばんわ。。」って言ったら
「君がシャメの子?すげーかわいいね。」って言われて、めちゃめちゃうれしかったです。その後一緒にご飯たべたり、買い物したり。。
「じゃあメインにいこっか」と言われ、「メインって?」と聞くと「お楽しみに!」と言われました。デートっぽくてマジやばかったです。

行くと仁の家でした。「今日は誰もいないから気ィ使わなくても大丈夫だよ」と言われホッとしました。仁の部屋に入った瞬間!「仁おせーよ!」そこには山Pがいました。「わりわり。約束どうり、ちゃんとつれてきたぜ」っと仁。私はびっくりしたけどなんか少しうれしかったです。でも、その瞬間!仁が後ろから抱きついてきました。両手を縛られて、ベッドになげられました。「ごめんねー。こいつ暴くんだから」と山P。その後仁が私の服を脱がせて、いっぱいなめてきました。山Pが「もう3Pしちゃう?」と言って「そだな。その方がこいつも喜ぶよ」と仁。私は「仁やめて。。。」と言っているのですが、仁と山Pはずっと私の体をいじってて、私もずっとあえいでいて、「声かわいいね」とか「もっと声だして。じゃなきゃもっといじめるよ?」といわれて、私は2人にレイプされました。
この時の画像を見たい人は5箇所にコピペしてね。そしたら自動てきに画面にでるからね。
みんな荒らしとか思ってると思う。私の思ってた。けど実際あったら、信じちゃうよね
| ♪堕が壺♪ | 2007/05/19 4:13 PM |
これマジ話なんだけど、信じない人は信じなくてもいいし。。。

あたしの大学に田中聖が通ってるの。みんな有名所だから、学校来た時とかマジみんな話かけようとしてたの。そんな中で聖とあたしは席が隣だから、結構話かけられたの(アドと電番交換した(^^♪)

それから聖が仕事忙しくてあんまり学校きてなくてさ。結構期待してたのに・・。
でもそんなある日の昼休みにメールが来てて、みたら聖からだったの!
内容は「メンバーにお前の写真みせたら評判よくてさ。しかもお前の顔仁のタイプらしい。。。今日会いたいらしいから、近くのTSUTAYAに21時に待ってて。」との内容。
あたしやばくて学校終わったらすぐ帰ってヤバイくらいかわいくして、21時に待ち合わせ場所に行ったら、仁がいたの!
それで「あ。。こんばんわ。。」って言ったら
「君がシャメの子?すげーかわいいね。」って言われて、めちゃめちゃうれしかったです。その後一緒にご飯たべたり、買い物したり。。
「じゃあメインにいこっか」と言われ、「メインって?」と聞くと「お楽しみに!」と言われました。デートっぽくてマジやばかったです。

行くと仁の家でした。「今日は誰もいないから気ィ使わなくても大丈夫だよ」と言われホッとしました。仁の部屋に入った瞬間!「仁おせーよ!」そこには山Pがいました。「わりわり。約束どうり、ちゃんとつれてきたぜ」っと仁。私はびっくりしたけどなんか少しうれしかったです。でも、その瞬間!仁が後ろから抱きついてきました。両手を縛られて、ベッドになげられました。「ごめんねー。こいつ暴くんだから」と山P。その後仁が私の服を脱がせて、いっぱいなめてきました。山Pが「もう3Pしちゃう?」と言って「そだな。その方がこいつも喜ぶよ」と仁。私は「仁やめて。。。」と言っているのですが、仁と山Pはずっと私の体をいじってて、私もずっとあえいでいて、「声かわいいね」とか「もっと声だして。じゃなきゃもっといじめるよ?」といわれて、私は2人にレイプされました。
この時の画像を見たい人は5箇所にコピペしてね。そしたら自動てきに画面にでるからね。
みんな荒らしとか思ってると思う。私の思ってた。けど実際あったら、信じちゃうよね
| ♪堕が壺♪ | 2007/05/19 4:13 PM |
これマジ話なんだけど、信じない人は信じなくてもいいし。。。

あたしの大学に田中聖が通ってるの。みんな有名所だから、学校来た時とかマジみんな話かけようとしてたの。そんな中で聖とあたしは席が隣だから、結構話かけられたの(アドと電番交換した(^^♪)

それから聖が仕事忙しくてあんまり学校きてなくてさ。結構期待してたのに・・。
でもそんなある日の昼休みにメールが来てて、みたら聖からだったの!
内容は「メンバーにお前の写真みせたら評判よくてさ。しかもお前の顔仁のタイプらしい。。。今日会いたいらしいから、近くのTSUTAYAに21時に待ってて。」との内容。
あたしやばくて学校終わったらすぐ帰ってヤバイくらいかわいくして、21時に待ち合わせ場所に行ったら、仁がいたの!
それで「あ。。こんばんわ。。」って言ったら
「君がシャメの子?すげーかわいいね。」って言われて、めちゃめちゃうれしかったです。その後一緒にご飯たべたり、買い物したり。。
「じゃあメインにいこっか」と言われ、「メインって?」と聞くと「お楽しみに!」と言われました。デートっぽくてマジやばかったです。

行くと仁の家でした。「今日は誰もいないから気ィ使わなくても大丈夫だよ」と言われホッとしました。仁の部屋に入った瞬間!「仁おせーよ!」そこには山Pがいました。「わりわり。約束どうり、ちゃんとつれてきたぜ」っと仁。私はびっくりしたけどなんか少しうれしかったです。でも、その瞬間!仁が後ろから抱きついてきました。両手を縛られて、ベッドになげられました。「ごめんねー。こいつ暴くんだから」と山P。その後仁が私の服を脱がせて、いっぱいなめてきました。山Pが「もう3Pしちゃう?」と言って「そだな。その方がこいつも喜ぶよ」と仁。私は「仁やめて。。。」と言っているのですが、仁と山Pはずっと私の体をいじってて、私もずっとあえいでいて、「声かわいいね」とか「もっと声だして。じゃなきゃもっといじめるよ?」といわれて、私は2人にレイプされました。
この時の画像を見たい人は5箇所にコピペしてね。そしたら自動てきに画面にでるからね。
みんな荒らしとか思ってると思う。私の思ってた。けど実際あったら、信じちゃうよね
| ♪堕が壺♪ | 2007/05/19 4:14 PM |
これマジ話なんだけど、信じない人は信じなくてもいいし。。。

あたしの大学に田中聖が通ってるの。みんな有名所だから、学校来た時とかマジみんな話かけようとしてたの。そんな中で聖とあたしは席が隣だから、結構話かけられたの(アドと電番交換した(^^♪)

それから聖が仕事忙しくてあんまり学校きてなくてさ。結構期待してたのに・・。
でもそんなある日の昼休みにメールが来てて、みたら聖からだったの!
内容は「メンバーにお前の写真みせたら評判よくてさ。しかもお前の顔仁のタイプらしい。。。今日会いたいらしいから、近くのTSUTAYAに21時に待ってて。」との内容。
あたしやばくて学校終わったらすぐ帰ってヤバイくらいかわいくして、21時に待ち合わせ場所に行ったら、仁がいたの!
それで「あ。。こんばんわ。。」って言ったら
「君がシャメの子?すげーかわいいね。」って言われて、めちゃめちゃうれしかったです。その後一緒にご飯たべたり、買い物したり。。
「じゃあメインにいこっか」と言われ、「メインって?」と聞くと「お楽しみに!」と言われました。デートっぽくてマジやばかったです。

行くと仁の家でした。「今日は誰もいないから気ィ使わなくても大丈夫だよ」と言われホッとしました。仁の部屋に入った瞬間!「仁おせーよ!」そこには山Pがいました。「わりわり。約束どうり、ちゃんとつれてきたぜ」っと仁。私はびっくりしたけどなんか少しうれしかったです。でも、その瞬間!仁が後ろから抱きついてきました。両手を縛られて、ベッドになげられました。「ごめんねー。こいつ暴くんだから」と山P。その後仁が私の服を脱がせて、いっぱいなめてきました。山Pが「もう3Pしちゃう?」と言って「そだな。その方がこいつも喜ぶよ」と仁。私は「仁やめて。。。」と言っているのですが、仁と山Pはずっと私の体をいじってて、私もずっとあえいでいて、「声かわいいね」とか「もっと声だして。じゃなきゃもっといじめるよ?」といわれて、私は2人にレイプされました。
この時の画像を見たい人は5箇所にコピペしてね。そしたら自動てきに画面にでるからね。
みんな荒らしとか思ってると思う。私の思ってた。けど実際あったら、信じちゃうよね
| ♪堕が壺♪ | 2007/05/19 4:14 PM |









http://annalovenews.jugem.cc/trackback/81


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ