紅く燃ゆるNEWS

<< 修旅F目☆★☆ | main | NEWSがまた▲薀献に出演 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BSファンクラブ明日KAT-TUN??
明日出るの??10:15〜??
はぃ見れません。今日ちゃっかし2日だと思ったゎけ。
昨日ゎぐっすり寝て・・・
9時過ぎにゎ夢の中へ・・・でも劇団演技者。ゎちゃんと撮ってますょ?
もぅね修旅疲れました・・・
マリンメッセ見れてヵナリ興奮しちゃぃました♪
だってそこでコンゃったり去年のW杯がぁったりでさぁ〜
もぅね九州結構ょかですょ!!
また行きたぃなぁ〜壱岐の海ゎめっちゃキレィでした☆★☆
刺身がぅまかったょ??
| ぁんな | - | 07:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:51 | - | - |
ファンクラブに、めっちゃ入りたいんですが、入り方が全然わかんなくて・・・((汗
誰か教えてください!
あ!でも毎週『歌わら』ヮみてまぁす☆
KAT-TUNが、出てるから☆
でゎでゎ!お返事待ってます((ワラ
| KAT-TUN | 2006/03/19 6:22 PM |
わたしもよくわからないので、もし分かったら教えてください。おねがいします。Bsふぁん
| しん | 2006/07/09 4:00 PM |
私はKAT−TUNの亀梨君のファンです。
| あやか | 2007/05/03 7:54 PM |
亀梨君のファンです
| | 2007/05/03 8:05 PM |
ファンクラブはいりたい♪
赤西仁ファン!!
| | 2007/06/02 3:50 PM |
ちょうかっこいい
| 鬼崎千波 | 2007/07/19 5:59 PM |









http://annalovenews.jugem.cc/trackback/83


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ