紅く燃ゆるNEWS

<< 修旅2日目☆★☆ | main | BSファンクラブ明日KAT-TUN?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
修旅F目☆★☆
ぐっすり寝て朝また6時前に起きちゃぃました♪
それから先生が来て・・・
ォートロックぢゃヶド前の日の夜とか先生見回りに来るけぇ鍵ぁけとかんにゃぃけんのんだヶド
ぃっの間にか閉めてぁった・・・
そしたら朝先生カード持ってきましたょ!!
たぃぎぃなぁ〜
それから制服に着替えてご飯食べて・・・相変ゎらずぉぃしぃ♪
そんでバス乗って三井グリーンランド行った☆☆☆
象のぅんこでくさぃ・・・(爆
自由行動ぢゃけぇ他のクラスのダチと行動したょ♪
さっそくプリ撮って・・・3枚撮ったょ。
それから乗ったょ!!1回目でヵナリ怖ぃャッ乗ったし!!
色々乗ったヶドさぁ〜絶叫嫌ぃてか乗ったことなかったょ?絶叫系。
絶叫系まぢ乗ったし!でも昨日ゎ雨降ったりゃんだりしとったけぇ絶叫系ゎぁんま乗れんかった・・・
友達と校長先生とかと一緒に乗ったり・・・
最初のぅちゎぅちのガッコで貸切状態になったょ??
雨降ってたときゎ射的で遊んだり・・・
一発目でぉ菓子落としたょ♪箱に4個しか入ってなぃラムネ☆★☆
それから雨がひどくなってご飯食べるとこの近くのブランコみたぃなゃっに乗ったら
もっとビショ△砲覆辰討垢阿修海離譽好肇薀鵑帽圓辰植
そしたらデジヵメで撮られた♪
きっねぅどん食べたょ☆ぅまかった〜
ぁとゎ観覧車乗ったり・・・九州一高ぃゃっヵナ??
高ぃトコゎぉっ慶なんで☆
そんでバス乗って博多駅まで行きました♪
もぅ疲れました・・・
新幹線でゎぼーっとしてて・・・
広島着ぃて集まるときに班の男子に(野球部のェース)に『クマできとるょ』って言ゎれて・・・
知らんし!!
それから家の近くの駅行って・・・
もぅほんとぉ疲れです・・・
| ぁんな | - | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:49 | - | - |









http://annalovenews.jugem.cc/trackback/84


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ